お前の家庭なんか、ぶっ壊れちまえばいいんだよ!と思うあなたへ | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 

お前の家庭なんか、ぶっ壊れちまえばいいんだよ!!と思うあなたへ

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

毎回カウンセリングを行うたびに、彼の家庭への不満や不安をうかがいます。

口では「彼の家庭を壊す気はありません。」と言うお客様も、話を進めていくと、やはり今日のタイトルみたいな感情が出てきます。

そうですよね。そう思いますよね。

だって彼の家庭、幸せなんだもの。

休みの日に家族で公園に行ったり、買い物に行ったり、奥さまの家庭の愚痴や仕事の愚痴をきいてあげたり、旅行に行ったりしている。

でも、あなたとは公園にも買い物にも旅行にも行ってくれないし、エッチばかりしたがって、あなたの愚痴もそんなに聞いてくれない。

しかも、なかなか会えないし、なんなら、LINEもたまにしか来ないし電話もない。

ふざけてんの?無料風俗と思ってる?なめてんのかよ?と思うと思います。

さあ、どうしたらいいのかな。

どうしたら、あなたの気持ちが済むかな。

彼の家庭、ぶっ壊しましょうか。

でも、そうすると、あなたの家庭と人生もぶっ壊れる。

あなたは、人生に不満と不安を感じていた時に彼に出会い、彼を愛した。

そして彼の望むように振る舞い、彼の欲望を叶えてあげてきた。

そこまでしてあげた、そこまで愛してあげた。

それでも自分の欲望と自分の人生と家庭を守ることにばかり必死になってる、ちっちぇチンカス男のせいで、あなたの大切な人生や時間がぶっ壊れるなんて、もったいない。



あなたが徹底的に損しない、彼があなたに沼る方法ありますよ。

男の家庭を壊すなんて、リスクばかり高くて、手間ばかりかかって全然楽しくない。

やる意味ない。

そうじゃなくて、あなたが完璧に幸せになる方法がありますよ。