LINEカウンセリング募集枠、残りわずかです | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● LINEカウンセリング募集、最終日です


不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。


LINEカウンセリング募集、本日最終日です。

募集期間 4月25日~5月10日まで

間もなく募集終了とさせていただきます。


LINEカウンセリングの中で、彼の毎日のメンタルや体調を読み解き、連絡して良い日や、デートに誘って大丈夫な日などをお伝えしていきますよ♪





会ったばかりでも、また、すぐに会いたいと言われます。いつなら会える?と連絡が来ます。

即効性のある行動で、その結果、最速で不倫復縁も叶います。

不倫相手ではなく人生のパートナーとして愛されます。

あなたは奥さまよりも大切な存在になれるのです。

お客様のご感想を、一部ご紹介させていただきますね。
今日、彼女に会ってきました。

復縁できてほんとよかったなって、実感しました。

やはりというか、かわいいです。愛おしいです。ありがとうございます。

ほんと、ともみさん、すごいなって思っちゃいました。

ともみさんに、いろいろとアドバイスなり、もらっていたので心に余裕があったのかもです。

お話できて嬉しかったです。ちょっとおおげさですけど、ともみさんは、命の恩人なのです。

斎藤さんが厳しいというのは言い方がキツイとか荒いとかそういうことではなくて、重要なポイントで本人に結論を逃げ道なく決めさせることができる点だと思います。

その背景には日頃の接し方やアドバイスで相手から信頼を得ているからこそであり、斎藤さんがここまで厳しくいうということは、

今、重要な局面なんだなということが余計に伝わるのだと思います。

本当に偉大なモチベーターだと思いますよ。

この、本人に決めさせる圧力がなければ、本人も動かないでしょう。

僕はそうでした。こんなことは釈迦に説法ですが…僕の感想です。

斎藤さんは僕と会ったことがない中で、彼女とのやりとりはLINEでしか知らないのに、彼女の気持ちを、わかってらっしゃいました。

改めて斎藤さんはすごいし、信頼できる方だなと強く思いました。
昨日、ともみさんからご指摘頂いた、私の彼にマウントしたがる傾向については、本当に目からウロコでした。。

不思議なことに、そこに自分の意識を払うと、自分の口からビックリするほど素直に本心を彼に話すことが出来ました。。

「私はあなたのことが好きだから、こうしているとすごく気持ちがいい」と伝えところ、彼の口から本当に初めて

「○○ちゃんだけ、○○ちゃんがいいよ」

と言われました。。本当に嬉しかったです(泣)

ともみさんが考えてくれたLINE、そのままコピペして送ったら、彼から初めて追いLINEが来ました!
彼がランチの後、さりげなく誘ってきました。

ともみさんに言われた通りに一度断ってみました。

そしたら、本当に、昨日最後までしてないからって、連チャンで誘われました!!

ともみさんの言った通りの流れになりました。

ともみさんスゴイ!
不倫の彼から光の速さで返信が来るようになります。

距離置きされていた不倫の彼が優しくなります。まるで、付き合い始めの頃のようになります。

LINEや電話も好きな時にできます。

もう不倫だからとガマンする必要もなくなりますよ。

君しか欲しくない。俺だけのものになってと、抱きしめられます。

そして奥さまばかり優先していた彼が変わります。積極的に時間を作ってくれるようになりますよ。

夢見ていたお泊りデートもできます。

その結果、長い時間、彼を独り占めできるようになりますよ。

彼とわかりあえるようになります。

もっと話したい、毎日電話したい、声を聴かせてとせがまれます。

電話だけじゃ足りない。早く会いたいと誘われますよ。

忙しい彼が時間調整をして、スグに会いに来ます。

LINE・メールカウンセリング



24時間に1回の、ご返信です。

週に一度お休みを、頂きます。

質問は無制限です。思いついた時に、思いついたことを送ってくださいね^^

あなたは、もう一人で悩む必要はありません。

家族が居て電話で話せない場合は、LINEカウンセリングを、オススメします。LINEの既読機能が苦手という場合は、メールカウンセリングを、オススメします。

完全に復縁できるまでサポート希望の場合は、ご継続も可能です。

LINEの添削も行っております。彼好みのメッセージが、わかりますよ。

彼が即既読、即返信するLINEを作れるようになります。

ずっと追われ続けて、求められる女性になれます。

もう一度彼に恋させることができますよ。

カウンセリング料金

世界で、いちばん幸せな不倫成就を叶えます。

電話または、ZOOM、LINEチャットカウンセリング120分 20000円

電話または、ZOOM、LINEチャットカウンセリング90分 17000円

電話または、ZOOM、LINEチャットカウンセリング60分 15000円

LINEまたはメールカウンセリング3カ月 88000円

LINEまたはメールカウンセリング2カ月 58000円

LINEまたはメールカウンセリング1カ月 30000円

不倫の彼からますます愛される相性鑑定