不倫の彼に避妊してって言えない。。そんな時の対処法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

⚫️ 不倫の彼に避妊してって言えない。。そんな時の対処法

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

避妊について彼と話合えると、絆が深まります。

自分の気持ちをちゃんと伝えられるようになります。

きちんと避妊してくれて、大切に扱ってくれるようになりますよ。

性的な面でうまくいくと、心の繋がりも強くなります。

image

お客様から「彼が避妊してくれません」というご相談よく受けます。

まるで粗末に扱われている気がして悲しくなりますよね。

それに女性を軽んじている気がして腹立たしく感じます。

男性を信頼して身をゆだねてくれる可愛い女性の体をなんだと思っているんだ!!と思います。

女性は彼の欲望や望みに従う必要はありませんからね。

彼からみたあなたは、よそ様の大切な奥さまです。

何の責任も取れもしないのに、彼女に対して避妊しない男性は、彼女を大切にすることはできないし、自分の家族も大切にできません。

お付き合いしている彼女をもし妊娠させたら、男性の家族にも影響が及びます。

堕胎すればいいと軽々しく口にする男性もいます。

堕胎する費用、同意書へのサイン、病院への付き添い(堕胎手術に相手男性を同伴することを義務付けている病院もあります)手術による体への負担、精神的影響など。

どれを取っても簡単に済むような問題ではありません。大事になります。

そんなことも考えられないような男性は、自分の家族すら守ること自体を放棄しているということなんです。

そんな自分勝手な男性を愛する価値がありますか?

彼に振り回されずに、あなたの大切な体、守ってあげてくださいね。

性的な面を二人できちんと話し合えると、長くお付き合いが続きますよ。

奥さまよりも圧倒的に絆を強くできます。

深く深く理解しあえて、唯一無二の存在になれます。

性的な問題を二人で解決できると、彼女は俺だけの大切な人だと思うようになります。

避妊について彼と話し合えない時一人で悩まずに頼ってくださいね。