ZOOMカウンセリングでモヤモヤしてた部分がとてもスッキリしました | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● ZOOMカウンセリングでモヤモヤしてた部分がとてもスッキリしました

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

ZOOMカウンセリングで不倫の彼の言動のモヤモヤが簡単に解消されます!

彼が付き合い始めのような優しい雰囲気に戻ります。

彼発信のLINEも増えてデートのお誘いが来るようになりますよ。
ともみさん

先ほどはお時間いただきありがとうございました💐✨

凄くお綺麗なお姉さんで、初めはとても緊張していましたが60分間お話しすることが出来て凄く嬉しかったです!❤︎

カウンセリングの内容についてもとても勉強になりましたし、性格診断も当てはまっていて納得です😂

声も可愛くて、優しくゆっくりとしたお話してくださり凄く癒されました✨🌼

1時間あっという間に感じるくらい、カウンセリング受けさせていただいてとても良かったです😊

特に"好きという気持ちは違う言葉で伝えることができる"という点、なるほど!と思いました。

"丁寧に対応するけど決定権は与えない"ということ、とても大事だなぁと思いました。

今後の参考とさせていただきます!そして実行します🌸

ともみさんの目がとっても綺麗でお話ししながら見惚れてしまいました🧐笑

まつ毛すごい長くて羨ましいです..😳

個人的な感想なのでスルーしてください笑

理解できないことが多かったのですが、ともみさんにカウンセリングいただきなるほど!と理解できました。

頭でずっとモヤモヤしてた部分がとてもスッキリしました。

そのほかも、丁寧にいただいたアドバイスをもとに今後彼に対して接していこうと思います🌼🌼

本当にありがとうございます🥰
どうもありがとうございました♡

ZOOMカウンセリングは、お顔を見ながら、ゆっくりお話しすることができますよ。

やっぱり顔が見えると安心しますよね^^

自分の顔は見られたくない場合は画面をオフにしてもらえば大丈夫なので安心してくださいね。

image

お顔を見ながらのZOOMカウンセリングは彼への対応方法もスンナリ理解できます。

そして彼にベストな対応ができるので彼の態度が変わります。

今までの彼とは別人のように優しくなります。

彼または彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼または彼女の生年月日をお送りくださいね♪