既婚男性をどハマりさせる女性の特徴 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 既婚男性をどハマりさせる女性の特徴

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。


お付き合い中の既婚彼。

いったい、ホントのところは私をどう思ってるのか?

気になりますよね。

既婚男性が彼女をどう捉えるか?

これは、お付き合いの時期によって変わってきます。

場所に例えるとすると

お付き合い初期は、テーマパーク。

お付き合いが落ち着いてくると、別荘。

そんなのひどい!私は、本宅になりたいのに!なんて怒らないでくださいね。

なんたって、別荘です。

別荘って、男性にしてみたら、ステイタス度合いかなり高いです。

しかも、別荘は、ずっと憧れていた土地にある、非日常を満喫する為の拠点です。

本宅では奥さまに怒られてできないような、レイアウト、ディスプレイなどもできる

別荘は、男性の夢と憧れを詰め込んだ、特別な場所。

本宅は、いわば家族の為の場所。

別荘は彼が自分の為に用意した、自分の為の場所。

大切な隠れ家。

男性は、老いも若きも、隠れ家や秘密基地が大好き。

彼にとってあなたって、そういう憧れの存在なんです。

あなたはそこにいるだけで、彼を満たして、癒してます。

あなたにはそういう素晴らしい価値があることにどうぞ気づいてくださいね^^
 

 

・お客様のご感想

ラブレター痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。



ラブレター会ったばかりなのに、自分のとても深い話まで聞いてもらえて嬉しくて、話してしまった自分にもビックリしました。

 

ラブレター親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。


ラブレター斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。


 

ラブレター親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


ラブレターなんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。

 

 

ラブレター彼にプロポーズしてもらいたくて、でもどうしたらいいかわからなかったけど、具体的にわかりやすく、彼にアピールする方法を教えてもらえてやってみたら「ちゃんと考えてる」と彼からお返事もらえましたー!

 

 

ラブレターとても心地いい優しい声で、話している時も、癒されました。