斎藤さんが言っていた、彼が会わない理由がドンピシャでした! | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 斎藤さんが言っていた、彼が会わない理由がドンピシャでした!

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

LINEカウンセリングご継続中のお客様が、半年ぶりに彼と会うことができて、その後も彼からのラブコールや、デートのお誘いが止まりません♡

斎藤さんが言っていた、彼が会わない理由がドンピシャでした!

言われた時、あ、これ斎藤さんが言っていた。

斎藤さん すごいっっ!って思いました!🎊

凄すぎました( ´艸`)

いやーもう斎藤さん 凄すぎます⁉️

いつ会える?って毎日きます。私が願っている事を全部してくれました。

初めのころのようですね。
積極的なところが。
良かったですね♡ 嬉しいですね~おねがいハート

彼が忙しくなってしまい、連絡もまばらになっていた時期もあった半年間、本当に辛い中、よく頑張られました♡

カウンセリングで、彼の気持ちがさめたわけではなく、彼の方の事情のせいで、なかなか会えないことがわかったので、彼の方の会えない理由をお伝え続けました。

私はカウンセリングの際、彼の態度を伺って、どう頑張っても無理な感じの時は、その旨お伝えし、今後のことお考えいただくようお話します。

無理ゲーな恋愛は、お客様の大切な時間を奪うことになりますから、そこは、一番大切にします。

でも、今回のように彼の方の好きという気持ちは変わらず、環境や状況のせいで会えない場合は、少し時間が経てば、必ず良い状況になるので、そのことをお伝えしていますよ^^

今回のお客様も、今は、彼発信の連絡が毎日来て、毎週会っている感じのようです。

私と彼の場合は、どうなの?どうすればいいの?という時、一人で悩んでいると悪い方に考えてしまい、行動できなくなってしまいます。

そんな時は、ぜひ、私を頼ってください。

彼の本当の気持ち、今後の流れ、今、何をするべきで、何をしていけないかなど、詳しく、わかりやすくお伝えします^^

あなたは一人ではありませんよ。