最速で不倫の彼に愛されまくる方法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

⚫︎ 最速で不倫の彼に愛されまくる方法

 

不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。



お付き合い中の不倫の彼。

 

私の事に興味ないのかな。。

 

誕生日忘れられてたり、何度も同じ話しても覚えていなかったり。。

 

ふつう好きな人のことって、覚えてるよね。忘れないよね。。

 

ちょっと待ってくださーーい!!

 

男性はよく忘れます。

 

話も一部分だけ覚えていて、記憶がまだらだったりもします。まるで、まだらボケみたいな。。

 

好きじゃない訳じゃなくて、聞いても忘れているんですね。

 

男性は女性と違って、いっぺんにたくさんのことをできないとも言います。

 

だから、浮気もバレやすい(笑)

 

男性は女性とは仕事の量や責任の重さも違いますし、恋愛のことばかり考えていられません。

 

だいたい、恋愛のことばかり、女性のことばかり考えている男性って、そんなに魅力的じゃありませんよね。

 

あなたが望んだ通りに彼が行動しないから、あなたの話を忘れているからって

 

好きじゃないわけではないんですよ^_^

 

image

 

あなたと彼、考え方や価値観、好きの基準も違って当たり前です。

 

ヨーロッパの法律を日本に持ち込んでも、しっくりきませんよね。

 

それと同じです。

 

男性と女性は、違う文化の、違う国に住んでるぐらいに思っていた方がうまくいきます。

 

自分と同じじゃないこと、理解できないことをそんなに気にしないでくださいね。

 

彼の気持ちようわからんから、アプローチのしかたもわからん

 

LINEも何送ったらいいかわからんという時は、カウンセリングの際に聞いてくださいね。

 

LINEってこんなに楽しかったっけ♪って思う程、彼とのLINE変わりますよ!!