婚外恋愛の苦しさが楽になるヒケツ | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

婚外恋愛の苦しさが楽になるヒケツ


不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。


不倫の彼にに対する不安を感じ、疲れを感じるという方もいらっしゃるかな。

その他にお仕事や、お家のこと、お子さんのこと。

本当にお忙しいし、みなさん日々すごく頑張っていらっしゃると思います。

それだけ頑張っていれば、疲れを感じるのは当たりまえです。

そういう疲れちゃってる時に

不倫系のブログで、彼とうまくいってる人の体験談や

彼が会いたがらないのは、あなたが彼のニーズを満たせてないから

みたいな感じの記事を読むと余計に疲れますよね。。。

けっこう頑張ってますけど、まだ足りないんですかーチーン

って思ったり

もう

やってられっかーー!!

と思ったり

なんせ、ほら疲れてますから。

そういう時は、不倫関連のものから離れてリラックスするといいです。

ちょうど週末で彼と連絡とらなくていいから、ゆっくり、自分のしたいことをする。

「連絡とれない」じゃなくて「連絡とらない」

という選択肢もありなんですよ。

自分で選んでいいんです。

ちょっとくらい連絡しなくても、どうってことありません。

少し離れてみると、かえって新鮮味を感じます。

あなたも、疲れたなぁと思った時は、無理せずに自分を労わってあげてくださいね。

彼と連絡とるのは疲れちゃった…でも

・彼についての話しを聴いて欲しい

・これからどうしたらいいか知りたい

時は、カウンセリングを受けてみてくださいね。

もちろん、彼以外のお話も喜んで伺います。

私自身子供2人の母親で、今までに不倫やW不倫、ママ友間のイジメ、義理の親との関係で悩み

夫から金銭的なDVを受け、少しの間、心療内科に通院しました。

自分の親が何度も結婚・離婚し、ちょっと変わった子供時代も経験しています。

あなたのお悩みにリンクできるものがあればいいな

辛い時、疲れた時は、一人で抱え込まずに

ぜひ、お話し聞かせてくださいね。