既婚女性が喜ぶLINEはコレ! | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

●  既婚女性が喜ぶLINEはコレ!

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

息子が国語の漢字の読み書きテストで、

「不格好(ふごうかく)」と間違えてました。

ある意味な、と思いました(笑)


さて。

お付き合いしてる大好きな彼女は、よくマメにLINEをくれる。

すごく嬉しいし、彼女を喜ばせるLINEを送ってあげたいけど

正直なところ、どんなLINEを送ったらいいのかわからない。

だからついつい、業務連絡みたいな、その日の予定を送るだけみたいな

面白みのないLINEになりがち。

そんな感じの方いらっしゃるかと思います。




お付き合いする彼女の年齢や、タイプによって、好みのLINEや、スタンプって変わってきます。

多忙な既婚男性が彼女の好みを掴み取るのは、ちょっと大変かもしれませんね。

そんな時は、カウンセリングを受けて、彼女好みのLINEを知るといいですよ。

やっぱり女性の心理は、女性に聞くのが一番いいし、手っ取り早いです。

カウンセリングを受けると、LINEのお悩みだけでなく、彼女から自爆されてしまった時の対処法などもわかりますよ。

男性のあなたから見たら、彼女の心の動きは目まぐるしくて、理解できないこと多いと思います。

女性は連絡マメにしてもらえると、愛情を感じやすい人が多いです。

でも、多忙なあなたにとって、彼女とのLINE、嬉しいし楽しいけど、ちょっとしんどい、

優しい可愛い彼女が、あなたと繋がりたい一心でいてくれるのはわかる。

でも、重いなぁ、疲れるなぁという場合も

彼女の機嫌を損ねずに、うまく伝える方法などもお伝えしますね。

女性の心は強いけど、柔らかい。そして繊細で、男性が思いもよらないことで、傷つきます。

男性にとっては、たかがLINE。

でも女性にとっては、あなたとの唯一のライフラインであることが、本当に多いんです。

どうぞ彼女のそんな気持ちを、面倒くさがらずに慈しんであげてください。

ほんの何年か前まで存在もしていなかったLINE。

そのLINEに、あなたとあなたの大切な彼女が、振り回されないように

あなたの大好きな彼女が傷つかないように

私のカウンセリングご活用くださいね^^




■お客様のご感想
 

ラブレターラブレター痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。



ラブレターラブレター会ったばかりなのに、自分のとても深い話まで聞いてもらえて嬉しくて、話してしまった自分にもビックリしました。

 

ラブレターラブレター親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。


ラブレターラブレター斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。


 

ラブレターラブレター親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


ラブレターラブレターなんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。

 

 

ラブレターラブレター彼にプロポーズしてもらいたくて、でもどうしたらいいかわからなかったけど、具体的にわかりやすく、彼にアピールする方法を教えてもらえてやってみたら「ちゃんと考えてる」と彼からお返事もらえましたー!

 

 

ラブレターとても心地いい優しい声で、話している時も、癒されました。



ダブル不倫、職場内ダブル不倫、シングルと既婚者不倫、お子さんの繋がりのダブル不倫、本気不倫、既婚者彼とどうしても結婚したい、彼とのLINEの悩み、彼とのLINE即既読・即返信希望、
電話占いのやめ方、占い依存卒業、既婚彼女の本音、ダブル不倫復縁、

など、ご相談伺っています。
この他にも、どんなご相談も伺いますので、お気軽にお話しくださいね。

あなたの大切なお話しや、お気持ち、私がきちんとお守りします。

あなたのお申し込み頂く内容は、私にだけ届きますので、どうぞご安心くださいね。