体目当てで付き合う、既婚男性のホンネ | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 体目当てで付き合う、既婚男性のホンネ

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

よく傘を忘れます。

日傘も雨傘も。

「いつ・どこで忘れたか」自体を忘れてるので

タチが悪いです。

傘に名前、じゃなくて、このブログのURL書いとこうかな。

いい宣伝になるかも 笑



よく女性から男性に放つこのセリフ

「どうせ私の体目当てなんでしょう?」

うん。そりゃそうに決まってます。

だってあなたが好きだから。

行為が欲しい訳ではなくて

あなた自身が欲しいから。

そしてね

あなたの彼も同じこと思ってます。

男性は体目当てと言われたら、基本は喜びます。

男性は愛と性欲が入り混じりやすいから、体を求められるということや、

彼女の反応がいいということに愛を感じられるんです。

だからこそ

体目当てを喜ぶことができるからこそ

これから先、もしも立たなくなったら。。?

彼女を喜ばせることができなくなったら、捨てられるかもしれない。

その不安感は計り知れません。

奥さまのように、戸籍や経済的な繋がりがある訳ではない不倫の彼女。

体の関係がなくなっても、それでもいい、あなたといたいと言ってもらえるか。

おそらくそう断言できる程の自信はないでしょう。

下手したら女性よりも不安感やプレッシャーが強いかもしれませんね。



女性は男性が行為目的と勘違いしている節があるし

男性は役に立たなくなったら、お払い箱にされるかもと勘違いしています。

男性と女性、愛しあって、同じ時間を共有して、行為をしてるのに

考えていること、不安に感じているところも、
ちょっとずつズレてる。

わかりあえないから、ズレてるから

それを埋めようとする。

わかりあえなくても別に問題はないんだけど、愛しい人だから、わかりあいたい、分かち合いたいと思う。

だから恋愛は面白い。 


彼がエッチばっかりしたがるからって

どうせ体目当てのセフレなんでしょ!

なんて、責めたてないでくださいね。

あなたが好きだから、あなたの肌に触れて、香りを感じたいんです。

あなたが愛しいから、あなたが誰にも見せない姿を見たいし、そういう声を聴きたいんです。

あなたもそうでしょう?

「会うとエッチばかりの不倫カップルは、どうせ体目当て」

なんて、言いたい人には言わせておけばいいです。

体ごと向き合って、包まれて、包み込んで、心までピッタリ寄り添える

そんな素敵な経験はされたことのない、可哀想な方なのかもしれませんから。

でもね

彼があまりにも、自分の欲望ばかり優先させるようなアホンダラで調子込みな人なら

ちょっとお仕置きが必要かもしれませんね 笑

その時は一緒に対策たてましょうね。

彼をこらしめるとか、彼との関係が悪くなるようなやり方ではありませんから、大丈夫ですよ。

でも効果バツグンです♪

安心してくださいね。



 

クローバークローバーお客様からのお声クローバー


・痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。



・会ったばかりなのに、自分のとても深い話まで聞いてもらえて嬉しくて、話してしまった自分にもビックリしました。

 

・親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。


・斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。


 

・親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


・なんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。

 

 

・彼にプロポーズしてもらいたくて、でもどうしたらいいかわからなかったけど、具体的にわかりやすく、彼にアピールする方法を教えてもらえてやってみたら「ちゃんと考えてる」と彼からお返事もらえましたー!


・とても心地いい優しい声で、話している時も、癒されました。