確実に不倫復縁する方法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 確実に不倫復縁する方法

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

電話占いでも多いご相談は、

・彼、彼女の気持ち

・復縁できるか

のようですね。

実際、私もそうでした。

特に距離置きされてた頃は熱心に電話占い利用してたな。

それで実際に経験して気づいたのですが

電話占いしても復縁できないんです。

はい?何言ってんの?と思うかもしれませんね。

実際、あの頃の私は、電話占い用の思考回路になってたみたいで

電話占いさえしてれば、復縁できると思い込んでました。


それでたくさん占ったけど、まったく復縁できる気配ナシ。

思い出してみたら、自分で復縁に向けてしてた行動って

占い師さんに「復縁できますか?」って聞くだけ。

これじゃあ、復縁なんかできっこないですよね^_^;

復縁に向けて、占い師さんがしてくれたアドバイス

自分の時間を充実させる、放置しておくもやってみたけど、彼から連絡はなかった。

で、やっとこさ、自分で復縁に向けて何も考えて行動してなかったと気づいたんです。

そこから行動開始して、しばらく頑張り、無事に復縁。

せっかく占い師さんからいいアドバイスもらえても

そんなことして本当にうまくいくの?と疑って実行しなかったり

占ってもらうだけで、アドバイスを求めなかったり…

て、結局、行動せずだから、復縁もできない。

それでまた占うの繰り返し。

悩んでる時って占ってもらうことで、悩みが解決したように勘違いしちゃう。

一応悩んでることに対してのアクションは起こしてるし

引き寄せとか、縁結びとかもお願いしてるから

自分で自分に満足しちゃうんですよね。

それにやっぱり行動するのって怖い。

もしも、失敗したら…今、また連絡も取れなくなっらと思うと、占い師さんのアドバイスもなかなか行動にうつせなかったりする。

でも、それじゃ、何も変わらない。

自分で実際に行動しない限りは、復縁できない。

だから

いくら電話占いをしても復縁はできないんです。

やっぱり行動ありきです。

そして、復縁にはベストなタイミングと、ベストな行動があります。

それをしっかり理解すれば、確実に復縁できますよ♡