コレが既婚男性の本命彼女確定のサイン!! | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

⚫️ コレが既婚男性の本命彼女確定のサイン!!

 

 不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。


大好きな彼とのおつきあい。

 

女性の方は普通の恋愛と同じような感覚でお付き合いしたい。

 

でも男性の方は、そうじゃない。

 

そこで感覚がちょっとズレたりするんですね。

 

男性からしたら、既婚なのに、どうして独身の頃みたいに付き合いたいと思うのかナゾに感じる人もいるんです。

 

女性にしてみたら、ただ好きという気持ちをわかりやすく表現して欲しいんですよね。

 

愛されているって確信が得られれば。。

 

もう愛全開で、彼の存在に感謝しまくって、こんな素敵な恋愛できるなんて自分の人生最高!!って思えるんですよね。

 

そう思いたい!!

 

だから、そう思わせてって言いたくなりますよね。

 

でも、彼、言ってくれなーい。

 

これはね思わせてもらうものじゃなくて、

 

彼がつきあうってことをどう思ってるか。

 

彼は、何をしたら付き合ってるって感じるのかを知ると、愛感じられます。

 

何をもってして付き合っているのか、けっこう男女によって、または個人差によって違いがあります。

 

まずは、そこから確認していきましょうね。

 

意外とね、あなたが思っているよりも、彼ちゃんとつきあっている気持ちにでいること多いんですよ♪

 

■お客様のご感想 

 

クローバー痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。



クローバー会ったばかりなのに、自分のとても深い話まで聞いてもらえて嬉しくて、話してしまった自分にもビックリしました。

 

クローバー親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。


クローバー斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。


 

クローバー親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


クローバーなんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。

 

 

クローバー彼にプロポーズしてもらいたくて、でもどうしたらいいかわからなかったけど、具体的にわかりやすく、彼にアピールする方法を教えてもらえてやってみたら「ちゃんと考えてる」と彼からお返事もらえましたー!

 

 

クローバーとても心地いい優しい声で、話している時も、癒されました。