彼の言うことを間に受けないこと=彼を信じない、ではない | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

彼の言うことを間に受けない=彼を信じない、ではない


不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

彼と会った後に、

「この間、彼、あんなこと言ってたな」

「あの時のアレって、どんな意味だったんだろ」

などと、思う時ありますよね。

彼があんな言い方するって事は

もう別れたいと思ってるのかも、とか

深読みしてしまいますよね。


でもね

大丈夫なんですよ。

なんたって、男の人って

そんなに深く考えずに、話してるから。

これほんとに^^

その時はそんな気分だった、ぐらいな感じです。

よく、彼を信じると言いますよね。

彼を信じると、2人の雰囲気がすごく良くなって

関係がますます深まるので、とてもいいんです。

でもね

彼の話しを間に受けることは、彼を信じることではありません。

彼を信じるということは

彼があなたを愛してるということを、信じるということなんです。

彼があなたを愛してるというこを、信じることができるとね

彼が何を言っても、何をしても

気にならないし、あなた自身の気持ちがブレなくなります。

そうすると、彼のあなたに対する態度や表情も

ビックリするほど変わってきて、

ますます、さらに、安心してあなたを愛するようになります。

彼の愛が深まるとね

あなたが望むことが、ことごとく

まるで雪崩れを起こすかのように

全て、片っ端から叶います!!

さぁ、次は、あなたの番ですよ^^



・彼の言うことが、何もかも信じられない。

・他の女性や奥さまの存在が怖くてたまらない。

・体の関係を拒んだら、もう二度と会えなくなるかもしれない。

・2人の関係の全てが、彼主導で、自分の希望が通らない。

・自分の希望や、本音を彼に言えない。


など、これらを全部解決しましょう。

あなたに合ったピッタリのやり方で

簡単にスピーディーに、劇的に、変えられます。

大丈夫ですよ^^

あなたの希望を伺いながら

私が一緒に、一つずつ丁寧に進めます。

彼への不満、希望、本音

全て、我慢せずに、話してくださいね。