コレがW不倫の彼からの溺愛のサイン | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● コレがW不倫の彼からの溺愛のサイン

 

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

 

W不倫の彼。

 

同じ家庭のある境遇だから、

 

理解してもらえると思って、

 

今の家庭の悩みや愚痴を話すことあると思います。

 

でも、たいていの彼は

 

共感してくれない。

 

味方になってくれてる感じがしない。

 

下手したら、「今は我慢するしかないだろ」ぐらいのこと言われて

 

まるで彼から線引きされてるような、寂しさを感じますよね。

 

でもね、

 

これ、彼にしてみたら、しっかり味方になってるんです。

 

男性にとって、悩みを聴く時点で、もう味方です。

 

基本、どうでもいい女性の悩みなんて聴きません。

 

そして、さらに、現時点での最善の解決方法を提案している。

 

彼にしてみたら、

 

彼女の悩みを解決してあげた、みたいに思ってる時もあります。

 

あなたにしてみたら、解決策が欲しい訳じゃないんですよね。

 

ただ、辛いのをわかって欲しい。

 

いつもよく頑張ってるよね、と共感して欲しいんですよね。

 

これをわかっている男性、わりと少ないです。

 

わかっている男性は、

 

もともと女性的な考え方を持っている男性

 

または、女性経験が豊富な男性です。

 

あなたの話を聴くのが面倒くさいとか

 

不倫なんだから、あんまり立ち入りたくないとか思っていたら

 

そもそも話聴かないか、話しすり替えます。

 

image

 

共感できないということは

 

女性に慣れすぎてない、あなたに誠実な証拠と捉えてもいいかも。

 

彼がわかってくれない!

 

じゃなくて、

 

彼なりにあなたを気遣ってると、考えてみてくださいね。

 

彼が、あなたに共感して、寄り添ってくれるようになる方法もありますよ♪

 

image