このケースは不倫復縁が近いです | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● このケースは不倫復縁が近いです

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

あなたは、お別れした不倫の彼と、またLINEのやり取りをできるようになります。

そして、だんだんLINEの絵文字が増え、付き合っていた頃のような楽しいやり取りができますよ。

やがて、彼から、もう一度つきあいたいと、告白されます。



電話カウンセリングの、ご感想いただきました♪
昨日はありがとうございました。

ともみさんの優しい声に癒されました。

彼との今後、夫への対応までアドバイスしてくださって。

よく頑張りましたねって言ってもらえて、思わず涙が出てしまいました。

彼の事をよく知ってる方なのかと思うくらいに当たってたし、そっか、彼はそんな風に考えてたんだと納得できたし嬉しくなりました。

この問題は起こるべくして起こった。

確かにそのおかげで夫婦関係の見直しもできています。

彼との関係もまた新たに築いていけるように頑張りたいです!

様子をみて、彼にLINEしてみますね!

アフターフォローのLINEまで。
とても参考になりました。

思い切ってともみさんのカウンセリングを受けて良かったです。

本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました^^

こちらのお客様は、復縁ご希望でした。

他のカウンセラーさんからは、復縁できない、そんな冷たい男性はやめなさいとまで言われてしまったそうです。。

でも、行動分析で読み解き、お客様のお話し伺うと、彼はとても優しい男性で、プライドの高さゆえに、本音を言えず、あっさりと対応している事や、復縁間近なのがわかりました。

彼の、その性格に合った、アプローチ方法とタイミングをお伝えし、だんな様とのトラブル対応法も、お話ししました。

私のカウンセリングは、カウンセリング時間内でしたら、いくつでもお悩みを伺って、解決策をアドバイスさせて頂きます。

高い代金を頂戴し、お時間を作って申し込みして頂くので、即解決できるよう心がけています。

実は、私自身がカウンセリングを受けていた頃、もう~、能書きはいいから、早く悩みを解決したいのよ~!と思っていました(笑)

金額も高いし時間も限られているので、いつも焦っていたのです。

だから、お客様に同じ思いをさせないよう、明朗、明確、素早く、丁寧にをモットーにしています。



お別れした不倫の彼の心の中が、また、あなたへの想いで、いっぱいになりますよ。

毎日、愛の言葉や、気遣う優しいLINEが、くるようになります。

そして、出会った頃よりも、さらに深く、心から繋がれる関係になれます。

不倫復縁の必需品

彼または彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼または彼女の生年月日をお送りくださいね♪