こうすると不倫の彼や彼女にカンタンに会えますよ | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● こうすると不倫の彼や彼女にカンタンに会えますよ

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

あなたは近い将来、また、彼女と会えるようになります。

その為には彼女の気持ちが、わかることが必要ですよね。自然と彼女の気持ちが、わかるようになります。

彼女が今何を求めてるか、手に取るようにわかるのです。

彼女から求められる男性になれます。



カウンセリングを受けてくださった方の感想をご紹介しますね。

このお客様には○○を控えめにして頂きました。

カンタンにできてすぐ効果ありますよ。そっけない冷たい彼女が変わります。

彼女の方から予定を聞いて合わせてくれます。彼女の可愛い笑顔が増えますよー。

一緒にいると、すごく楽しい!もっと、LINEや電話してとおねだりされます♪

本当にありがとうございました。

実はカウンセリング申し込んだ時は半信半疑でした。

でも、もう苦しくてどうにかしたくて、ダメもとで申込みしました。

一番しょっぱなからともみさんに

「彼女をご自分の好きなようにコントロールできないから怒っていらっしゃる感じがします」と言われて、ドキッとしてしまいました。

何でちょっとの時間が作れないんだ?なんですぐ返信できないんだ?と思っているのを、いきなり見抜かれて何もいえませんでした。

その後ともみさんから、自分の行動が、彼女をかなり追い詰めてしまっていること。

彼女の気持ちをわかりやすく詳しく教えてもらえて、すごくびっくりしました。

女性ってそんな風に思うんだ!って感じです。

彼女のこと何一つわかってなくて、自分の気持ちばっかりおしつけてたなとわかりました。

それから、アドバイス通りの連絡頻度LINE内容に変えてみたら、彼女からの反応がよくなってこれも驚きました。

わりとあっさり彼女とデートできるようになって、あんなに会いたくて会えなかったのに、

あれ?もう会えるんだ?ってちょっと拍子抜けもしました(笑)

これがカウンセラーの実力なのかーって感じでした。

不倫恋愛カウンセラー?大丈夫かなあと思ってたんですが、こんなに助けて頂けるとは思っていませんでした。

また彼女と何かあったら、ともみさんに相談できるから大丈夫だと思えました。

本当にありがとうございました。


こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)

こちらのお客様は○○をしたら彼女に会えました。

あなたも、気がついたら、あっさり彼女と会える状態になります。

彼女にやっぱりこの人が一番と思ってもらえて、早く会いたいよ、いつなら会える?と予定を聞いてもらえるようになります。

彼女の脳内に常に居られるようになります。

そして、彼女を夢中にさせられますよ。

拍子抜けするほどカンタンに彼女に会えます(^^)