既婚男性は、こういう風に彼女に甘えられたい! | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 既婚男性は、こういう風に彼女に甘えられたい!

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。



「俺にもっと甘えていいんだよ」と言われたから
甘えたら

「俺にそれをどうしろって言うんだよ」と言われ

え?俺に甘えてって言ったよね⁈って彼女は思ったって話しよく聞きます。

彼氏あるあるの一つですね^^

彼にこう言われたとしても、拒まれたーなんてショックを受けないでいいんですよ。

こういう時はたいてい、彼の中での甘えてOKなジャンル・甘え度合いと

あなたの中の甘えたいジャンル・甘え度合いが、たまたま合わなかっただけなんです。

彼女に甘えていいよって言って、カッコつけたはいいけど

彼が望む甘え方じゃなかったんですよね。

女性にしてみたら、なんじゃそりゃ〜ですよね^^

あとはね

男性って、付き合い始めは

よく、もっと甘えていいよって言うし、思ってます。

でもね

お付き合いの期間が長くなってくると

たまに甘えてもいいけど、自立もしてねって思ってます。

男性が望む甘え方の中には

女性あなたからしてみたら、え?それって甘えてることになるの?

って思うくらいかんたんで、効果バツグンな方法ばっかり^^

彼の好みの甘え方のツボを知ってると

彼があなたを手放せなくなりますよ。

冷たくて、そっけなかった彼が

あなたに会いたくて、甘えて欲しくて

無理やり時間を作って、会いに来てくれるようになります。

カウンセリングを受けると、彼が喜ぶ甘え方、彼が喜ばない甘え方

両方を知ることができるので、甘え下手も卒業できるし、甘え方を失敗しなくなりますよ♪