私にはLINEしてこないくせに、他のSNSとかはログインしてる! | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 私にはLINEしてこないくせに、他のSNSとかはログインしてる!

 

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

 

彼からLINE来ない。。でも、彼、他のSNSはログインになってる。

 

なんで。。

 

私からのLINEは放置なのに。。

 

ってことありますよね。

 

これね、気にしないで大丈夫なんですよ。


男性は、彼女からのLINEにはちゃんと返信してあげなきゃって思う程、返信が遅くなることよくあります。

 

それに彼女よりもSNSを優先しているという意識は無くて、ただ単に息抜きでログインして見ているってことの方が多いんですよ。

 

例えば他の人とやり取りしてるから、連絡ないんだなんて不安に思う必要もないんです。

 

男性は浮気性っていうけど、浮気性であると同時に面倒くさがり。

 

しかも彼女ともつながっているSNS、彼女が自分のオンライン状況を確認できることぐらいはわかってます。

 

男性にとって、彼女との楽しいやり取りできるLINEは便利でいいけど、そこまで重要視してない人が多いですよ^_^

 

 

彼との連絡手段がLINEのみになっている場合はどうしても、LINEに重きを置いちゃいますよね。

 

その気持ち、すっごくよくわかります。

 

ただ、彼にとって、LINEの文章から彼女の感情を読み取り、それに返信するのはハードル高いです。

 

女性は地図を読み解くのがわりと苦手ですよね。なんとなく道路はわかるけど、方角とか現在地とか読み解くのが面倒だと思う方多いと思います。

 

男性にとってのLINEって、まさにその女性から見た地図のような感じの時もあるんですよ。

 

決して悪気があって、未読・既読スルーなわけではないんですね。

 

少しでも男性側の気持ちわかって頂くことで、あなたの気持ちを安心させることができたら嬉しいなと思います^_^

 

でも、あまりにも彼が連絡してこないぞ!という時は

 

私と一緒にLINEリハーサルしませんか?

 

あなたのテンポに合わせて、楽しく面白くスタンプ活用したり

 

LINEでの癒しや、色気演出方法など

 

カンタンに、なおかつ、わかりやすくお話ししていきます♪

 

■お客様のご感想 


ラブレター痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。



ラブレター会ったばかりなのに、自分のとても深い話まで聞いてもらえて嬉しくて、話してしまった自分にもビックリしました。

 

ラブレター親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。


ラブレター斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。


 

ラブレター親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


ラブレターなんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。

 

 

ラブレター彼にプロポーズしてもらいたくて、でもどうしたらいいかわからなかったけど、具体的にわかりやすく、彼にアピールする方法を教えてもらえてやってみたら「ちゃんと考えてる」と彼からお返事もらえましたー!

 

 

ラブレターとても心地いい優しい声で、話している時も、癒されました。

 

 

ダブル不倫、職場内ダブル不倫、シングルと既婚者不倫、お子さんの繋がりのダブル不倫、本気不倫、既婚者彼とどうしても結婚したい、彼とのLINEの悩み、彼とのLINE即既読・即返信希望、ダブル不倫復縁、など、ご相談伺っています。

 
 
 

この他にも、どんなご相談も伺いますので、お気軽にお話しくださいね。

 

あなたの大切なお話しや、お気持ち、私がきちんとお守りします。

 

あなたのお申し込み頂く内容は、私にだけ届きますので、どうぞご安心くださいね。