素直になれたのはともみさんのおかげです。彼とこういう付き合い方ができると夢にも思いませんでした | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 素直になれたのは、ともみさんのおかげです。彼とこういう付き合い方ができると、夢にも思いませんでした。

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

LINEカウンセリング中のお客様から、続々と嬉しいお声をいただいています♡



ここまで私が素直になれたのは、全てともみさんのおかげです。

この彼とこういう付き合い方ができると、夢にも思いませんでした。

本当に彼が変わって、毎日驚いています。
本当にともみさんに相談する決心をしてよかったです!

ブログを拝読してて、ピンときた自分の感覚を信じてよかったです。

不倫の相談を通して、自分との向き合い方とか、もっとその人の悩みの核心を捉えて援助してる感じがして、他の似たようなブログとは違うなって思ってました。
ともみさん、こんにちは。
毎日長文のLINEを何個も送ってすみません。

ともみさんに教えてもらったようにLINE送ったら、その日のうちに返信来るようになりました。

私、彼の好みとか、全然わかっていなかったなあと思いました。

どうりでLINEも既読にならないわけだよとわかりました~

ともみさんに作ってもらったお誘いLINEの、おかげで、3年付き合って初めて、バレンタインデートできて、チョコも渡せます(≧▽≦)

本当に嬉しいです!!

ともみさん、ありがとうございます!
ともみさんのLINEカウンセリングを受けてから、なんで、あんなことで悩んでいたんだろ?悩むことなかったんだと思いました。

ともみさんに教えてもらった通りに彼に話すと、すごくスムーズに会話できて、今までみたいな、変なこじれ方もしません。

ともみさんに「彼のお仕事なら○○が一番大変だと思うので、○○〇って言ってあげると、俺のことわかってくれてる」と思ってもらえますよって言われたこと、やるようにしました。

そしたら、一体何が起きたの?っていうくらい彼が優しいし、LINEもすぐに返信がきます。

ともみさん、魔法かなんか使えますか(笑)だって、彼の仕事の一番わかって欲しい部分がすぐわかるって、すごすぎます。
どうもありがとうございます♡

あなたも彼女たちのように、一体何が起こったの?と思うくらい、彼から優しくされますよ。

そして、今までずっと願っていたお出かけデートや、お泊りデートも思いのままです。

だって、もう彼は今までの彼とは全然違うのだから。

以前は、ネットの情報などを真に受けて言うことをためらって我慢していた「会いたい」や「大好き、愛してる」も言いたい放題♡

カウンセリングの中で、彼の恋愛スイッチを入れる方法もお伝えします。

彼を沼らせるどころか、永久呪縛にできますよー♪

復縁したい彼または彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼または彼女の生年月日をお送りくださいね♪