ちょっと待って!!それをすると不倫の復縁はダメになります | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● ちょっと待って!!それをすると不倫の復縁はダメになります


不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。


あなたは別れた不倫の彼と、また連絡が取れるようになります。

彼とまた、飲みに行ったり、二人きりで会えるようになるのです。

そして別れた不倫の彼と、また、やり直すことができます。



不倫の復縁の失敗のご報告をいただきました(涙)
ともみさん

その節は、ありがとうございました。

実はあれから、ともみさんに最後に言われたことをしなかったんです。

そしたら、彼に新しい彼女ができてしまいました。。

LINEカウンセリングの最後の日、彼から思うように連絡が来なくてふてくされてた私に、ともみさんが

「何日かに一回ですが、連絡がちゃんと来ているから、諦めないで、定期的に彼に連絡してみてくださいね」って言ってくれたのに。。

前と連絡の頻度が全然違うから、もうどうせダメなんでしょと思って、疲れちゃって彼からのLINEに返事しなかったんです。

少し思い知らせてやりたいとも思ってました。

それっきり彼から連絡来なくなっちゃったから、ひと月位してLINEしてみたんです。

そしたら、待ってたけどLINEの返事もらえなかったから、もうダメなんだと思って、アプリで彼女を見つけちゃったよって。。

ひどくないですか??

彼、私とやり直そうと思って、LINE待ってたって言ってました。

ともみさんに、男の人は、復縁するまでに、本当にやり直して大丈夫か悩む人も多いので、連絡頻度が落ちたりするんですって言われたのを、後になってから思い出しました。。

また、復縁活動しなきゃなのかな。。もう疲れましたよ。

もう彼のことは、いいかな。。
あう~~(´;ω;`)

本当に残念です。。

せっかく、あそこまで連絡取れるようになっていたのに。。

このお二人は、アプリで出会ったカップルさんです。

復縁活動中は、思うとおりに連絡が来なかったりして、メンタルやられやすくなります。

彼にしてみたら、彼女が以前と変わったかどうか確信も持てません。

本当に大丈夫なのかな。。と探りも入れている感じなので、連絡頻度が、いきなり前と同じになるわけがないのですよ。。

そこをわかっていれば、連絡頻度が戻るまで待てばよいので、カウンセリングでも、いつも、何度も、手を変え品を変え、お話してます。



でも、待てない、または、手抜きをすると、こういう結果になります。

彼も一度で諦めずに、また連絡すればいいのにとも思いましたが。。

アプリやサイトでの出会いは手軽なので、お互いにダメなら、復縁せずに、また見つければいっか~という気持ちが働きやすいのでしょうね。

というか、LINEをもらっていながら、ずっとお返事をしないっていうのは良くないと思います。

逆にされたら嫌ですよね。

ちょっと駆け引きも兼ねて、彼と同じ連絡頻度で、返信してもらうよう、お話することはあります。

でも、全くの既読無視は良くない結果を招きます(´;ω;`)

彼女の復縁活動か、または、次の恋が、楽しく上手くいくよう、心から願ってやみません。。

いつも応援していますよ♪

元気出してくださいね♡