なかなか会おうとしない、すぐキレる彼。メールカウンセリング後、こう変化しました。 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● なかなか会おうとしない、すぐキレる彼。メールカウンセリング後、こう変化しました。

不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。

不倫の彼が、驚くほど変わります。

今までの彼とは、まるで別人のようになり、マメに連絡をくれます。

そして、彼の方から、顔が見たいと、泊りがけで会いに来てくれますよ。



電話カウンセリングと、30日間メールカウンセリングを受けたお客様の彼に、こんな素晴らしい変化が起きました♪
わたしが最愛の女性であること。ほかに付き合うような女性はいないこと。などなど話してくれました。

ともみさんがわたしに言われたように、わたしだけでなく、彼もわたしの言動で傷ついていたことがよくわかりました。

ともみさんが言われた通りだったので、大変驚きました。

そして、失言が多かったけれど 彼は彼なりにわたしへの想いを大切に持ってくれていたのかなと思いました。

(中略)

ともみさん、ともみさんのおかげで 本当にここまできました。本当にありがとうございます!

大切な人を大切にできないでいました。

お互いに相手から好かれていないと思ってきたようです。

わたしから丁寧な説明と具体的なお願いをする。

疑問がある時はわたしから彼に質問をし、答えをもらって自分が想像してしていることと答え合わせをすることをやっていきます。

ともみさんの分析とアドバイスは最強です。

本当にありがとうございます。
よかったですね♡

こちらこそ、私のアドバイス通りにしてくださって、どうもありがとうございました。

カウンセラーの言うことを信用するのは、なかなか勇気がいりますよね。。

私の話す内容を信用できず、復縁が長引いたり、復縁が失敗したり、彼に自爆してしまう方も、いらっしゃり、とても胸が痛くなります。

でも、今回のお客様は、私がお伝えした内容を、そっくりそのまま彼に送ってくださり、今回の結果を出しました。

お客様が勇気を出してくださったおかげです。

私のカウンセリングは、カウンセリング終了後も、お一人で、お相手の方と望む、お付き合いをしていけるように、お話ししています。

カウンセラーは、お客様の人生にずっと居ることはできません。

だからこそ、カウンセリング終了後、カウンセラーが居ないと何もできない!とならないようにします。

私がお伝えする方法は、あなたの人生も、恋も、全て上手くいく方法です