公式LINEご登録者様、限定募集!60分LINEチャットカウンセリング | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 公式LINEご登録者様、限定募集!60分LINEチャットカウンセリング

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

あなたは、不倫関係を超えた強い絆で彼と結ばれます。

今までは家庭優先だった彼から、奥さまよりも深く愛されて、大切にされるようになりますよ。

そして、結婚など意識していなかった彼から、熱く何度も繰り返しプロポーズされます。


公式LINEご登録者様、限定募集!60分LINEチャットカウンセリング。

60分間、聞きたいことを、LINEチャットですぐに聞けて、お悩みを解決できます。

通常メニューのLINEカウンセリングは、一日一回のご返信ですが、LINEチャットカウンセリングは、60分間、私と、ずっとLINEで、おしゃべりできます。

LINEチャットカウンセリングは、こんな方にオススメです。
・家族が居て電話カウンセリングが難しい方。

・カウンセリング内容を忘れてしまうので、内容を文章で残し、好きな時に読み返したい方。

・電話や直接話すことが苦手で、文字のやり取りが好きな方。

・LINEチャットが好きな方。
LINEチャットカウンセリングは、こんな感じで行っていますよ^^



ともみさんと、このラインを始めてから、ラインも当然返ってくるし、愛情表現もちゃんと、してくれるんで不安はありません。
ともみさん、ありがとうございます。

彼を信じるってほんと自分を信じるくらい貴重な気がします。

中々自分を信じるのも自信がもてません。それと同じくらい自信がもてません(笑)

でも、ともみさんが、ひとつひとつ解決してくれるので(笑)

ありがたいです。

お休みの日でも(LINE)返してくれます。きっとすごく頑張っているんだと思います!
ともみさん、デートしてきました!

ずっとかわいい〜を連呼してくれました。

大好き、愛してるといってくれました。

私のほうが好きだと思うというとわかる!というんですよ(笑)

3週間くらい二人では会えなかったのでふたりともずっとハグしたりキスしてました。
あなたは不倫相手ではなく大切な唯一の存在になれます。

そして、不倫の関係ではなく、ずっと一緒にいたいと言われます。

彼の態度や表情が付き合い始めの頃に戻りますよ。イベントやプレゼントもスルーされません。

彼から優先され、また、大切にされるようになります。

1月25日より、20時より3枠募集開始。


1月25日20時になりましたら、Storeの専用カートが開きます。

60分間LINEチャットカウンセリング 10,000円