不倫復縁しにくいパターンは、これです。 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 不倫復縁しにくいパターンは、これです。

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

あなたは、別れた彼女から、また再び愛されます。

LINEを未読スルーしていた彼女から、ハートマークいっぱいの優しいLINEが来るようになりますよ。



ごく、まれに、この復縁は厳しそうだなと感じることがあります。

それは彼女が性的な嫌悪感を抱いている場合です。

以前、復縁ご希望の男性のお客様の彼女が、その状態でした。

彼の浮気に耐えかねた彼女から

「他の人を抱いたその手で私に触らないで」

と告げられ、振られたそうです。

お客様の方は、まさか、彼女にバレているとも、捨てられるとも思っていなかったので、パニックになってしまったとの事でした。

彼女じゃなきゃダメなんですと、お客様は復縁ご希望されていましたが、このタイプの女性が性的な嫌悪感を感じると、それを拭い去るのは、かなり難しいことをお伝えしました。

男性の方は、女性の、その嫌悪感を理解できないことも多いです。

こういう場合は、その後の誠実な対応で、まずは彼女の友人の位置を手に入れることも可能です。

でも、誠実な対応って、ただ謝ればいいというわけではありませんし、謝り方も重要です。

自己流で行って、彼女から永遠に嫌われて、手遅れになってしまう前に、ぜひ、ご相談くださいね。

確実に彼女の心を取り戻す不倫恋愛専門カウンセリング

彼または彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼または彼女の生年月日をお送りくださいね♪