距離を置きたいと言ってきた時、彼は、こんな気持ちです | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 距離を置きたいと言ってきた時、彼は、こんな気持ちです

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

気持ちの行き違いで別れた不倫の彼と、また、連絡をとれるようになります。

付き合い始めの頃のような、甘いLINEが、朝から晩まで届くようになりますよ。

そして、あなたは、別れた不倫相手と必ず復縁できます。



彼から少し距離を置きたいと言われたら。。

距離を置きたいと思うくらいだから、何かあなたとの関係で疲れるところがあるのだと思います。

距離なんか置いたら忘れられてしまう!

他の女性を好きになってしまう!

そのお気持ちは本当によくわかります。彼のことが大好きだからそう思うのは当たり前ですよね。

でも、彼は辛い。だから追いかけると、嫌がられます。

これはわかりますよね。大目にみてあげてくださいね。

あなたのほうは彼から離れたくないから、彼がどんな気持ちかちょっと考えにくいと思いますが

距離を置きたいと言った方はもうストレスマックスの場合が多いです。

人に冷たい態度を取ることや、相手を傷つけるようなキツイ言葉を使うことも、とても強いストレスになるのです。

決して、意地悪な気持ちでザマーミロと思って、行動しているわけではないです。



そのことを知っていると、距離を置きたいと言ってきた彼に対しての態度を間違えることもないし、復縁もしやすくなります。

恋愛は感情的になると、こじれやすくなります。

特に不倫の関係は男女共に疲れやすいので、ささいな疲れや行き違いが積み重なって爆発してしまう時もあるので

相手が今置かれている環境(仕事でつかれていないか、家庭がうまくいっているかなど)にも、目を向けてあげてみてくださいね。

男の人って、優しくておおらか・朗らかで、ほどよく色っぽい感じの女性に弱いです。

それを忘れずに接していると、だいたいうまくいきますよ。

それに、普段優しくて朗らかな可愛い女性が、ちょっと不満を言ったり、軽く怒ったりすると

普段怒り気味の女性がするよりも、ものすごく効果発揮するのです。

少しの労力で彼をコントロールできるようになるので、本当におススメです。

距離を置きたいと彼が言って来たら、まずはいったん受け入れてあげて、

それから、復縁のゴール設定とそこへたどり着くまでの戦略を考えていきましょう。

不倫復縁専門カウンセリング