〇〇すると彼への嫉妬がカンタンに消えて、彼が優しくなります | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 〇〇すると彼への嫉妬がカンタンに消えて、彼が優しくなります

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

あなたは、不倫の彼に対する嫉妬から解放されます。

そして、素直な気持ちで、彼に愛情表現できるようになります。

すると、驚くほど彼の態度が、急速に変わりますよ。

そして、まるで出逢った頃のような熱いお付き合いが、また再び始まります。



嫉妬に苦しんでいたお客様から、ご感想いただきました。
いつも、オセロ症候群からの嫉妬で、別れたくてしょうがないとまで言われてました。

今日は意識して、嫉妬に繋がる発言や妄想をしないって決めて過ごしたら、とても穏やかで楽しい時間を過ごせました。

彼も、いつもより口数も多く、優しかったです。

私の事は嫉妬や束縛以外、嫌なところはなくて、その嫉妬だけが、とてつもなく嫌みたいです。

そこを治せば、彼もそれなりに対応してくれるので、徐々に治していけば、最初の頃のような関係になれるのかなぁって思った1日でした。

次、会うまでと会った時も嫉妬しないように頑張ります‼️

色々とアドバイスありがとうございます。
こちらこそ、嬉しいご報告を、ありがとうございます^^

皆さんはオセロ症候群という症状をご存知でしょうか?

シェイクスピアの戯曲「オセロ」が由来の症候群です。

あるきっかけで、貞淑な妻の不倫を疑い始めたオセロの、異常な嫉妬心が引き起こした悲劇の物語です。

パートナーを信用できず、浮気や不倫を常に疑い、過剰な妄想や嫉妬心を抱く症状などが有名です。

家庭環境や何らかの影響で、人を信用できない、自己肯定感が低いなど、色々な要因が絡みあって、引き起こされると考えられています。

ほんのちょっとしたきっかけで、相手に対する嫉妬心が生まれ、それが頭から離れなくて、まるで事実のように思い込んでしまうのです。

これは、ご本人も、パートナーも、本当に辛いと思います。

この苦しいお気持ちを抱えたまま、彼とお付き合いを続けて頑張っているご相談者様は、本当にすごいと思います。

このままでは彼の気持ちが離れてしまうと考え、彼のトリセツが欲しい、彼の望む行動を知りたいと、勇気を出してお申込みくださいました。

そして、彼の行動分析で彼のトリセツを知り、彼との楽しい幸せな時間を手に入れました。

私も、このご相談者様の勇気を見習いたいと思いました。

誰かを愛したら、大なり小なり嫉妬はつきものです。

でも、その嫉妬心や感情が、自分でもコントロールできないと感じた時は、専門のカウンセリングや医療機関の受診をお勧めします。

お一人で抱え込まずに、手を差し伸べてくれる人に頼ってくださいね。

彼のトリセツを手に入れると、嫉妬する必要がなくなります

彼または彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼または彼女の生年月日をお送りくださいね♪