不倫の彼にLINE誤爆された時の対処法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 不倫の彼にLINE誤爆された時の対処法

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

彼からLINE誤爆され電話カウンセリングお申込み頂きました。

LINE誤爆されても、さらに彼との絆を強くすることができます。

彼にあなたの大切さを実感させることができるのですよ。

今まで以上に彼に大切に愛してもらえるようになります。



5年ほどW不倫中のお客様。

彼から突然、別な女性のお名前が入った、カスタムスタンプが送られてきました。

急なことでパニックのようになり、彼を問い詰めたところ

「俺は他の女性と連絡取ることもあるよ。それが嫌なら別れたらいい」と言われたそうです。

お客様から、彼のご職業うかがい、とても多忙でプレッシャーの多い、そのお仕事ならではの考え方、女性との関わり方を、わかりやすくお話ししました。

そして、彼が言い放った「嫌なら別れたらいい」の本当の意味もお伝えしました。

そして、今後の彼との関わり方も、こう言われたらこう言う、これを言われなかったらこうするという感じでお伝えしました。

その後の彼女の変化はこちらです。

こんにちは。

先日はありがとうございました。あれから、彼と話し合いしました。

ともみさんから、彼の態度がこうだったら、これはしないでねなど、詳しく教えてもらえていたので、本当によかったです!

ともみさんの言った通り、あの女性とは、浮気とかそういう関係じゃありませんでした。

~中略~

彼の仕事の事も全然わかってなくて、驚くことばかりでした。

それに、彼のあの一言に対して、ともみさんがあっさりと、○○○○なんですと言った時、びっくりして笑ってしまいました。

彼にも、もしかして○○○○だった?と聞いたら、なんでわかるの?と驚いていましたよー!

なんだか彼が可愛く思えてきました。

自分一人で考えていたら、あのまま本当のこと知らずに別れていたと思います。

緊急電話カウンセリング申込みして本当によかったです。ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました(^^)

こういうちょっとイレギュラーなことも、それをきっかけに彼と腹を割って、本音で話せるようになります。

彼の考えていることがわかるようになるので、ささいなことで不安を感じなくなりますよ。

もう彼の言動で一喜一憂しないですむようになるので、彼の方が焦って追いかけ始めます。

今、彼との関係で苦しんでいるあなたも、劇的に関係を変えられます。

彼との関係を、最速で、最高のものに変えられます♪


現在、彼の行動分析鑑定を無料でプレゼント中ですプレゼント

ご希望の方は、公式LINEご登録後に、彼の生年月日をお送りください♪あなたのご登録お待ちしていますハート