彼から生理を理由に会うのを断られたらセフレなのか? | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

・彼から生理を理由に会うのを断られたらセフレなのか?


電話占いより結果が出る!不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。


*****************


さて、


女子が避けては通れない生理。


これを理由に会うのを断られたら


セフレ決定!って感じで、凹みますよね。


でも、意外にそうじゃないんです。


んなわけあるか!と思いますか?


わかります。私もずっとそう思ってたから。


でもね


男の人って、抱くことで愛を確かめたり


彼女を自分のものだと実感したがったりします。



まずは、体の関係ありき。


生理で抱けないから会わない。


だから、愛してないとは一概に言えません。


それに生理中の女性は大変だからとか


彼女の機嫌が悪いと辛いからなどなど


彼なりに気遣ってる場合もあります。


女性から見たら


「抱けないから会わない」なんて信じられない!!


って思うけど


男性から見たら、彼女と会って他になにすんの?


ぐらいに思っている人もいるくらいなんです。


ただ、あなたが、そういうの嫌だと思ったら


それをはっきり伝えるといいんです。


ガマンする必要はありませんから。


それでガタガタぬかすような男だったら


または、連絡断つような男だったら


その程度の男だった。


その程度のご縁だったということです。


もしも、生理だからと会うのを断られたら


すぐセフレ決定!と決めつけて落ち込まずに


彼があなたを、大切に扱っているかどうか


落ち着いて、よく見極めてみてくださいね。