彼女におっぱい小さいねと言ったら、エッチしてくれなくなりました | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

・彼女におっぱい小さいねと言ったら、エッチしてくれなくなりました

 
 
不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。
 
 
さてさて。
 
男性なら、老いも若きもみんなが大好きなおっぱい。
 
実は女性も好きです。
 
そして、女性の方が男性よりも巨乳好きです。
 
男性は単純に物質として、存在として、シンボルとしておっぱいが好き。
 
女性はイメージとして、ステイタスとしておっぱいが好きです。
 
特に女性はおっぱいの意味合い利用目的が、その都度または環境によって少しづつ変わります。
 
だから、男女間でおっぱいに対する感覚が違っていて
 
たまに女性の方はそのことで凹みます。
 
私のお客様もたまにそれで悩んでる方いらっしゃいます。
 
でも、男性って、そんなに大きさにこだわらない人、形の方に重きを置く人、控えめなおっぱいの方が好きな人も多いですよ。
 
私の友人の男性は、おっぱいが大きいと持て余しちゃうし、けっこう揉み疲れすると
 
男性ならではの感想を教えてくれました(笑)
 
意外とそんなもんなんですよね^^
 
 
 
 
彼はあなたの体だから求めるんです。大きい小さいに関係なくあなただから触りたくなる。
 
あなたにしかついてない、世界で唯一のあなたのおっぱい。
 
彼を一瞬で癒せる最強で最大のアイテムです。
 
ちなみに私のアイテム。。
 
私、華奢な方なので、やはり控えめです。
 
息子には「ママのおっぱいは旅行に行ってて帰って来ない」とか言われるし(笑)
 
一緒に温泉に行った母には
「あらやだ。あんたの体、可哀想ねー」と言われ
 
そうなの。可哀想でしょ。だから生ビール奢ってと言ったら、本当に奢ってくれました^^
 
そんなありさまですが、なんとか無事に機能してくれてます(笑)
 
 
 
 
彼からおっぱい小さいと言われた時、どうしたらいいのかわからない
 
彼女におっぱい小さいねと言ってしまった時、フォローのしかたがわからない
 
そんな風に悩んじゃったら、ここで私にお話し聞かせてくださいね^^
 
現在、公式LINEご登録の方に、気になるあの人の行動分析鑑定プレゼント中です🎁
下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

ご登録はここをタップ🎵

 

1人で抱え込まないでね。一緒に話そ♡