不倫恋愛カウンセラーとしての葛藤 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 不倫恋愛カウンセラーとしての葛藤

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。


私は不倫恋愛専門のカウンセリングを行っています。

私自身、夫からDVを受け、不安神経症と診断され、辛い最中に彼に出会いお付き合いをする中でたくさん救われました。

でもやっぱり不倫は本当に辛くて、夜眠れない・食べられない・仕事に身が入らない日々を送ったこともあります。

だからこそ、同じ悩み辛さを感じている方のお役にたちたいと思い

不倫恋愛専門カウンセリングを始め、色々なお客様と関わらせて頂きました。

でも…というか、だからこそ…というか、ずっと葛藤がありました。


私の大切なお客様が既婚者の方、お相手の方が独身の方の場合

私はお客様に寄り添って差し上げたいし、お役にたちたいと思い、全力を尽くします。

でも、お客様のお相手の方が独身の方だと伺うと、お相手の独身の方の今後の人生を思うと

これでよいのかな…私のしたことのせいで、これから未来が開けている人に影響が出てしまわないかな…と悩み

不倫された側の方のブログを読むたびに胸が痛くて、私がしてることも

お客様の大切なご家族を傷つける片棒を担いでることになるのだなと、罪悪感を感じていました。


今もまだ葛藤を感じていますが、やはり、不倫をする状況になる方には、それぞれのご事情があり

性欲を解消したいだけとか、配偶者にかまってもらえないからとか

そんなに簡単な理由では片付けることはできない場合も多くあります。

そして、お客様のお相手の方も、この人だから好き、この人ただからまた会いたいという純粋な気持ちで、お付き合いされています。

ご家族のお気持ちを考えると葛藤を感じますが、不倫はダメ、人としてダメなんて、一刀両断は出来ません。

大切なお客様やお相手の方、お客様のご家族に大変な時が訪れたとしても

それを乗り越えて幸せに過ごして頂けるように、カウンセリングを通して、働きかけていけたら嬉しいと考えています。