愛する人が大切にする人は、あなたにとっても大切な人です | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

・愛する人が大切にする人は、あなたにとっても大切な人です

 

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

 

 

長い期間会えなくて、連絡も少なくて

 

寂しくて、切なくて

 

ずっと一緒に居られる彼の家族に焼きもち焼いちゃいますよね。

 

その気持ちすごくよくわかります。

 

当たり前だと思う。

 

まるで彼の家族があなたと彼の邪魔をするように感じる時あるかな?

 

もしかしてそれを彼についチクチク言ったりしてないかな?

 

これって彼からしてみると、けっこうキツイかも。

 

あなたからみたら、彼は男で、自由で、あなたを振り回してる魅力的な人。

 

でも彼って、奥さまやお子さんからしたらパパで、家族。

 

毎日家に帰ってくるのも、休みの日におうちに一緒にいるのも当然のこと。

 

彼、あなたからそれをまるで悪いことのようにチクチク言われ、責められると、もうしんどいと思う

 

彼のご家族。これをあなたの中でどう捉えるか?で、彼との関係も好転します。

 

誰だって自分が大切にしてきた存在をけなされたり、ぞんざいに扱われたら

 

悲しくて、寂しくて、その人とは仲良くなれなくなります。

 

嫉妬しちゃうのは仕方がない。それはわかります。

 

彼の家族は彼にとってあなたと同じくらい大切な人たち。

 

彼の奥さまもお子さんも、あなたと同じ人間です。

 

嫉妬のさなかにいると、ついそのことを忘れがちになり

 

彼の奥さまを、まるであなたから彼を奪うモンスターのごとく感じてしまうかもしれないけど

 

彼の奥さまも、あなたと同じように、彼を愛する一人の女性です。

 

彼のご家族を彼が想うのと同じように、大切に感じ、そう態度に表してみてくださいね。

 

驚くほど彼から愛されるようになります。

 

そして、彼もあなたとあなたの大切な人を、大事にしてくれるようになります。