「お互いの家庭を大切にしよう」は線引きされてるの? | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

・「お互いの家庭を大切にしよう」は線引きされてるの?


電話占いより結果が出る!不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。

このブログの前ふり?つかみ?の部分、特に息子さんとのからみが好きです。

と読者様がおっしゃってくださいました。

読んでくださって、ありがとうございます^^



彼から「お互いの家庭を大切にしよう」と言われたら、線引きされてると思いますか?

「お互いの家庭を大切にしよう」と言われたあなたは

きっと、彼が、あなたと彼の間に線を引きたい

彼の陣地に入ってこないでほしいと言われたと思って

傷ついてしまっているんですよね。

これはね、あなたの考え方をもとに

彼の言葉の意味を捉えてるので、起きている現象なんです。

あなたと彼は同じ人間ではないので、考え方と感じ方が違います。

彼の言った言葉をあなたの考え方で解釈すると、傷ついちゃうことあります。



でもね

そもそも、彼は本当に線を引きたいのかな?

彼が言ったのは

「お互いの家庭を大切にしよう」

これは単純に、そのままの意味の可能性高いです。

その他にも、どんなシチュエーションで発せられたかにもよるので

詳しくは、カウンセリングでもお話ししてます。

男性から見ても、家庭を家族を大切にする女性は素敵です。

家庭よりも彼氏を優先し大切にする女性は、信頼されにくいし

ともすれば軽んじられます。

彼はあなたにそうなってほしくなくて、最近の自分を振り返ってほしくて、そう言ったのかも。

求めること、奪うこと、自分のものにすること、それだけが愛じゃありません。

彼の家庭を守ることは、あなた自身の環境を守ることにも繋がります。

彼にあー言われた、こー言われたと、自分の判断基準で、自分を傷つけないようにしましょうね。









近々、公式LINEご登録の方限定の割引特典を配信します♪