彼が他の女性とLINEしてるのが気になる時 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

・不倫の彼が他の女性とLINEしてるのが気になる時は、こうするといいですよ

不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。


さて。

彼が、他の女性とLINEで連絡とってるのが
わかった時。

嫌ですよね。

すごくよくわかります。

さあ、こんな時。

あなたならどうしますか?


①彼に彼女との関係を問い詰めて、浮気してないか確認する

②個人的にLINEしてるなんて、もう浮気してるに決まってる。許せない。彼のLINEリストから、その女性のLINEアカウントを勝手に削除する。

③もし浮気だったらと思うと、怖いし嫌だから、知らないフリをして、何もアクションは起こさない。

さあ、あなたはどのタイプでしょうか?

それとも、どれでもないかな?

これね、どれを選ぶかによって

あなたと彼の関係の改善点と、彼があなたに求めてることがわかりますよ。


彼が他の女性と連絡とってたら、モヤモヤして、悲しい、寂しいですよね。

そんな時にどうすればいいかも、メルマガでお伝えしてます。

一人で我慢して、抱え込んでるとね

彼に対して、ひどい態度をとってしまったり

真実を見逃したり

まぁーいいことありません。

だからカウンセリングを有効活用してくださいね。

あなたのお役にたてたら、

とっても嬉しいです^^

~お客様のお声~

 

・痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。
 

・会ったばかりなのに、自分のとても深い話まで聞いてもらえて嬉しくて、話してしまった自分にもビックリしました。
 

・親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。

 

・斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。

 


・親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


・なんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。

 

 

・彼にプロポーズしてもらいたくて、でもどうしたらいいかわからなかったけど、具体的にわかりやすく、彼にアピールする方法を教えてもらえてやってみたら「ちゃんと考えてる」と彼からお返事もらえましたー!