彼をリモートコントロールする方法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

彼をリモートコントロールする方法

電話占いより結果が出る!不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。

近所の中古車屋さん。

いつもメインとして飾られてるベンツ。

今日ははじっこに移動されてました。

ついてる値札は150円。

万が抜けたのか、ガチのたたき売りか。。笑


緊急事態宣言は解除されましたが

また感染者数が増えてきていますね。

それを思うと、まだ会う気になれないと

連絡をよこさない彼も多いかも。

そんな時こそ、彼をリモートコントロール♪

これ、とってもカンタンです。



彼をリモートコントロールする為には

まずは、彼の望む関係を知ることです。

彼があなたと、どういう関係でいたいか

あなたと何をしたいかを知ることです。

これがわかれば、あとはカンタン!


これで

彼からますます愛される

最短ルートがわかり

彼をリモートコントロールできるようになるから

恋愛がさらに楽しくなります♪

彼の気持ちがわからない。。

なんて、思わなくなりますよー

彼が自然に、あなたの望む行動をするようになるので

あなたの望み通りのデートや

連絡頻度に変わっていきます。 


彼と2人で、素敵なカフェでランチデートや

浴衣を着て花火大会デート

雰囲気のいいオシャレなお店に飲みに行ったり

綺麗な景色を見にドライブや

朝まで2人でゆっくり愛し合ったり。

今までは、彼にダメと言われていたことが

すべて叶います!!


まずは、彼の望みをあぶり出しましょうね。

彼に不審がられずに、自然に

あなただからこそできる、あぶり出し方は

カウンセリングを受けるとわかりますよ^^


~お客様のお声~

 

・痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。
 

・会ったばかりなのに、自分のとても深い話まで聞いてもらえて嬉しくて、話してしまった自分にもビックリしました。
 

・親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。

 

・斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。

 


・親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


・なんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。

 

 

・彼にプロポーズしてもらいたくて、でもどうしたらいいかわからなかったけど、具体的にわかりやすく、彼にアピールする方法を教えてもらえてやってみたら「ちゃんと考えてる」と彼からお返事もらえましたー!