彼女と気持ちの温度差を感じて不安な時の対処法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

・彼女と気持ちの温度差を感じて不安な時の対処法

 

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

 

好きな彼女とつきあえることになった。

 

でも、自分が思うほど彼女は自分のこと好きじゃないかもしれない。

 

彼女と自分で気持ちの温度差を感じる。

 

不倫始まったばかりの頃の男性に多いお悩みの一つです。


愛する彼女の気持ちが自分に向いてない気がして、不安になりますよね。

 

これは、男性と女性の本来の生物学的なことが関係あるんです。

 

男性はなるべく早く多く、自分の遺伝子をばらまきたい。

 

だからスピーディーに好きになり、ことを運ぼうとする。

 

一方女性は、優秀な遺伝子を持つ男性かよく見極めてから

 

男性を受け入れ、子孫を残す行動に入る。

 

スタート時点での目的が違うので、行動や思考のスピードが異なるのは仕方がない事なんですね。

 

 

大丈夫ですよ^_^

 

いずれ彼女はあなたに夢中になってくれます。

 

あなたがちょっとびっくりするくらい追いかけてくれるかもしれません。

 

ただ一つだけ覚えておいてくださいね。

 

彼女が自分に夢中になった時に調子にのると

 

彼女に振られます。

 

頭がよくて性格のよい、優しい女性ほど

 

一言の文句も言わず、突然静かにいなくなってしまいます。

 

その時に後悔しても後の祭り。

 

女性は切り替えが早いので、新しい出会いがあれば

 

彼女の中のあなたの記憶は、すぐに新しい彼の情報で上書きされてしまいます。

 

正直なところ、前につきあっていた男性なんて、

 

「別れてしまえば死んだも同然」ぐらいの考え方の女性も多くいます。

 

出会った頃の気持ちや態度を忘れずに

 

彼女を大切にしてあげてくださいね。

 

image

 

女性の気持ちは女性に聞くのが一番手っ取り早いです。

 

実際にカウンセリング受けてくださった方で、

 

彼女とうまくおつきあいされている方もいらっしゃいます。

 

彼女の気持ちがわからない、どういう風に接したら彼女の機嫌がなおるかわからないなど

 

お困りの時はいつでもご相談くださいね。

 

~お客様のお声~

 

・痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。
 

・会ったばかりなのに、自分のとても深い話まで聞いてもらえて嬉しくて、話してしまった自分にもビックリしました。
 

・親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。

 

・斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。

 


・親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


・なんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。

 

 

・彼にプロポーズしてもらいたくて、でもどうしたらいいかわからなかったけど、具体的にわかりやすく、彼にアピールする方法を教えてもらえてやってみたら「ちゃんと考えてる」と彼からお返事もらえましたー!

 

 

image