自ら苦しい不倫恋愛にしてませんか? | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

自ら苦しい不倫恋愛にしてませんか?

電話占いより結果が出る!不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。

最近、ホットケーキミックスが品薄ですね。

ホットケーキと聞くと

ちびくろさんぼの絵本を思い出します。

トラのバターをたっぷり使った

こんがり狐色のホットケーキ。

憧れました。

でも、よく考えてみたら。。

「トラのバター」。。トラの毛が入ってそう。


ご縁があって出逢えた

あなたと彼。

楽しくお付き合いできてたのは

初めのうちだったかな。。

今は苦しい方が多いと思う場合は

あなたの中に

不倫恋愛は苦しいもの

不倫恋愛は辛くて当たり前と

思い込みがあるのかも。


例えばね

もしも、彼が離婚したら

あなたの辛さは消えるでしょうか?

もしも、彼が独身で1人暮らしだったら

あなたの不安はなくなるでしょうか?

想像してみてくださいね。

どうかな?

彼が離婚したら

余計に不安を感じて、辛くなるって場合は

今の不倫の関係や

彼の態度などが

あなたの辛さの原因ではないということなんです。


あなたのその不安を

彼に愛されてる

会わなくても、彼に守られてるという

安心感に変えられます。

彼にものすごく愛されてる

彼に守られてる実感を

あなたに腹の底から実感して欲しいです。

それはそれは幸せで、とてつもない安心感です。

あなたがそう実感できて

彼から人生をかけて愛される女性になる。

そのお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。





〜お客様のお声~

 

・痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。

 

・親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。

 

・斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。

 


・親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


・なんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。


・話したら本当に気が楽になって、考え過ぎて動けなかった自分に気がつけました。