彼とケンカした時、最速で仲直りできる方法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

⚫︎ 彼とケンカした時、最速で仲直りできる方法


不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。

ちょっとしたきっかけで彼とケンカした時。

どう考えても、私悪くないよ!謝らない!

と思ったり

このまま終わっちゃうかも…

と思ったり。

考えすぎて、連絡しずらくなっちゃう時もありますよね。

そういう時って、よっぽどのことじゃない限り

どちらも悪くない。

ただ単に考え方や、価値観が少し違うだけ。

自分の気持ちや、考え方を押し付けあっても

仲良くなれないし、楽しくない。

仲直りしたいなー

でも…何て言おう…

そんな時。

これ、お勧めです↓↓

ごめんなサイヤ人!

これ、私の息子が

私とケンカした時にデカい声で放った一言。

はぁむかっ

と、思いましたが

あまりのバカバカしさに、笑っちゃって^^

息子になんでそう言ったのか聞いてみたら、

「俺もママもどっちも悪くない

しょうがないと思った。

ママと仲直りしたいし、

ママに笑って欲しかったから」って。

確かに

男と女

婚外恋愛

どちらも悪くなくて、しょうがないなってこと

多々あります。

そんな時は、無駄に意地張らないで

ワガママばかり言わないで

彼を笑わせちゃいましょ♪

だって

あなたの彼は、あなたの笑顔が大好き。

あなたと仲良くしたくて仕方がないから。

その気持ちは

あなたも同じはず。

☆彡☆彡☆彡☆彡