彼からLINEがこない理由TOP3 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 彼からLINEがこない理由TOP3

不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。



なかなか会えない、電話もできない。

だからせめてLINEだけでも欲しい。

でも、最近、彼発信のLINEが減ってきた。

もしくは、返事が返ってこない…

これは、電話占いでいくら占っても解決しません。

何故なら、LINEがこない理由を解決していないからです

さて、その理由とは、なんでしょうか?

実際の、カウンセリングで多いケースで、ご紹介します。

彼からLINEが来ないことの理由TOP3

第3位 日記風LINE

日々の出来事や、思ったことなど、濃い内容の詰まったLINE。

マメに連絡取れる訳ではないので、色々書きたくなりますよね。

でも、彼にしてみると…読んで理解して、どうやって返事を返すか考えてる間に日にちが経っちゃったみたいなことも多いです。

気持ちや、日々の出来事を知って欲しい時は、返事は期待せずに送る。

メッセージを読んでくれる、そこにも彼の愛があります。

あなたと同じように彼も、友達や仕事関係、家族など、読んで返事を返さなければいけないメッセージが日々送られてきてます。

だから、すぐに返事がこないのも仕方ないなとわかってあげてくださいね。

第2位 挨拶LINE

毎日の挨拶。

まあ、挨拶ですから、慣れてくると、まあいいやとなりがちです。

挨拶LINEはちょっと工夫すると、彼からの返信率あがりますよ。

そして、堂々の第1位は・・

第1位 文句、嫉妬、追いLINE

これは、当然です。

文句言われたら、疲れるし、怖いし、なんて返事したらいいかわからないから、当然、返信したくなくなります。

嫉妬LINEも、同じです。

そして追いLINE。

これは、まだ返事してないのに、新たなLINEが来て、どっちに先に返事したらいいのか?と迷ったり、立て続けに送られてきて面倒になり、既読スルーになるケースが多いです。

LINEは、送る内容と頻度を工夫すると、彼からの返信率や、彼発信のLINEが、劇的に増えますよ♪

彼が送って欲しいと思っているLINEはコレです

復縁したい彼・彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼・彼女の生年月日をお送りくださいね♪