GW中の不倫の彼の本音 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

 ● GW中の不倫の彼の本音


不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

GW中、彼と連絡取れなくてヤキモキしますよね。

家族で旅行に行くからとか、家族の誕生日だから、子供の学校行事があるから…、何かと言うと「家族が、家族が」と言う彼。

そんなに家族が大切なんかい
私は二の次かいパンチ!

と腹が立ってしまいますよね。

でも、家族を大切にするって、そんなにダメなことでしょうか?

だって、彼が作ってきた家族です。

あなたにも家族がいますよね。

W不倫の方なら、ご主人と作ってきた家族。

シングルの方なら、初めはパートナーと作り今はお一人で守っている家族。

未婚の方なら、ずっとあなたを守って育ててきてくれた家族。

ね。自分の立場に置き換えて考えると、彼の気持ちわかりますよね。

家族と恋人は、カテゴリーが違うとよく言われますが、さらにもっと言うと

恋人を、家族と同じように想い愛することはできるけど、

家族を、恋人のように想い愛することはできません。

恋人として愛し、家族のように心配し想い、色々な気持ちを分かち合えるあなたは、彼にとって、最上の愛情を注いでいる相手なのです。

だから、家族旅行に行く彼、家族のイベントを祝う彼に、イライラもやもやすることないんです。 

男の人にとって家族は、仕事と同じように責任が伴う、うまく運営していかねばならないものなんです。

日々、仕事をこなし家庭をうまく運営している彼。

あなたと会える日は彼にとって、最高にリラックスできる、楽しみで仕方がない日だと思います。

あまりうまく説明できず「家族が〜家族が〜」とつい言ってしまう彼を大目に見て、

仕方ないなぁ、私と会うと癒されるんでしょう?
じゃあ、癒してあげるよドキドキ

くらいの気持ちでいると、あなたが楽になって、ますます魅力的になりますよ。

これをすると、GW中に彼からのLINEが止まらなくなります♪

彼または彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼または彼女の生年月日をお送りくださいね♪