金曜日のみぞれも無くなり土曜日は朝から快晴☀️


セドリックに乗り換え20号を流れにのって、道の駅白州へGO!

素晴らしく快調😇なんの不安も🈚️

ブロガーさんが紹介していたキッチンに来てみたけど。


臨時休業😱



お楽しみはまた今度😀

来る時に立ち寄った道の駅のカツカレーが

美味しそうだった!と嫁っち。 

また戻ってホントに美味しかった😀


ガサガサ、ガラガラ音は試しにエアクリを外してみたら、ガラガラは解消した。

キャブをダットラに換装した時にエアクリケースの蓋が合わず、プリンス1500の物にしたから、抑え込みが足らなかったよう。

これで、あとのガサガサはマフラーと思うので、有るべき辺りのマフラーハンガーを加工してつけてみる。



おじらの♨️


畑のおじさん


見かけたので、寄ってみた。

ペラペラで軽いグリル台をバイク用に購入!


この辺のルートは自分の運転には最適