2週連続して集まりに参加

ここフルチン會へは初参加してみました。

SP311さんからのお誘いをもらって参加。(素晴らしいロケーション)

2台並べて右ハン左ハンの違いや微妙な違いに当時の開発者の苦悩や意図を読み取ってみる🤔謎だらけたけど。(左が自分)

他の参加者の中には旧車にスタッドレスタイヤで来られているクルマも数台あって

ビックリ‼️

山梨、長野、旧車乗り凄い!


セドリックの屋根に侵入禁止の看板をはやしてみました(ある人のパクリ)

次週は、初代セドリック會の集まりに参加。

ところが土日だけ雨雪予報により、普通のクルマで参加しました。

それでも、1番遠いセドリックがスタッドレスタイヤで参加!しかも雨漏れヘッチャラ😅

もう1台のセドリックも雨漏れで長靴履いてドライブ😅

旧車にスタッドレスタイヤで雨漏り平気って、自分としては変態としか思い当たらないです。

初代セドリック會にセドリックで参加出来ませんでしたが屋外保管して雨で濡れたので、

高速走行して、ガレージにしまってきました。


遠くに八ヶ岳連峰とセドリック!

いい感じです♪