おはようございます🌞
昨日の宣言通り 畑パトロールへ
2週間ぶりだったので荒れてました![]()
そんな中でもしっかり育ってくれてた
トマト🍅 かぼちゃ🎃 スイカ🍉
の赤ちゃんたち
ナスがピカピカ✨で🍆サイコー
収穫は、こちら
じゃがいも2種(デジマと男爵)どっちがどっちかわかりません
赤玉ネギ
などなど
食材が高い昨今 ありがたやー![]()
![]()
![]()
早速 じゃがバターでいただきました!
シンプルが1番美味しい🤤
さあ、今週も頑張っていきましょう〜

![]()
おはようございます🌞
昨日の宣言通り 畑パトロールへ
2週間ぶりだったので荒れてました![]()
そんな中でもしっかり育ってくれてた
トマト🍅 かぼちゃ🎃 スイカ🍉
の赤ちゃんたち
ナスがピカピカ✨で🍆サイコー
収穫は、こちら
じゃがいも2種(デジマと男爵)どっちがどっちかわかりません
赤玉ネギ
などなど
食材が高い昨今 ありがたやー![]()
![]()
![]()
早速 じゃがバターでいただきました!
シンプルが1番美味しい🤤
さあ、今週も頑張っていきましょう〜

![]()