おはようございます🌞


昨日の宣言通り 畑パトロールへ


2週間ぶりだったので荒れてましたアセアセ

そんな中でもしっかり育ってくれてた

トマト🍅 かぼちゃ🎃 スイカ🍉

の赤ちゃんたち


ナスがピカピカ✨で🍆サイコー



収穫は、こちら

じゃがいも2種(デジマと男爵)どっちがどっちかわかりませんあせる

赤玉ネギ

などなど



食材が高い昨今 ありがたやーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


早速 じゃがバターでいただきました!

シンプルが1番美味しい🤤



さあ、今週も頑張っていきましょう〜アップアップ{emoji:アップ}