こんばんは🌆

遅ればせながら

おいおいレッスン便りして行きます〜


まずは

サンセイさんのレッスンです音譜


Hさん マグノリアの宝石箱が出来上がりましたアップ 丁寧に素敵に仕上がりましたね〜👏


余った時間でポーチとミニバックを描きましたラブラブ

ついついピンクのバラを描いてしまいますよね〜

こんな色も素敵でしょうキラキラドキドキ



Sさん 秋のリースが仕上がりましたドキドキ

サンプルより一回り小さいです。

可愛くできましたね〜アップアップアップ



Kさん こちらも秋のリースが仕上がりましたーアップアップアップ 爽やかで可愛くできましたドキドキ

裏には、講師カリキュラムのお正月リースに取り掛かりますキラキラ

楽しみですね〜



Kさん 猫ちゃんのミニバックが仕上がりましたアップアップアップ 双子のお孫さんにと二つ

もう1人のお孫さんには、グリーンのバックをキラキラドキドキ きっと喜ばれますねドキドキドキドキドキドキ



エンジョイコースのHさん 

イースターバスケット🧺が出来ましたラブラブ

難しい〜あせると言いながらも

頑張って描いてくれましたドキドキ



皆さんお疲れ様でしたビックリマーク

サンセイさん8月は、お休みになりますドキドキ

9月に元気にお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ



🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!