おはようございますニコ

暑くなりましたね〜あせる

皆さん気をつけてお過ごしくださいね。


遅くなりましたが…

5月に開催されていました

クレイの展示会の報告です。


今回も沢山の方に来ていただき感謝ですドキドキ

本当に遠いところからも見に来ていただいて🙏

とっても嬉しかったです✨


2月ごろに参加を本気で決めてから…

3ヶ月間頑張りました!

コロナからずっとお休みしていたレッスンも再開させていただき…なんとか大急ぎで作品作りに没頭して。

無事に参加する事ができましたおーっ!

自分らしい作品が展示できたかな?と思います。


先輩がたは、私よりずーっと長いベテランさん
たくさんの素晴らしい作品を見せていただき
とっても勉強になりました。
ありがとうございましたふんわりリボン


もうずいぶん時が過ぎてしまいましたが…

記録用にリール(短い動画)を作ってみました。


全体の様子も分かりますので見てくださいアップアップアップ

(倍速にしてますのでちょっと酔いそうですゲラゲラあせるがお許しを…)




展示会が終わって

なんだかホッとして

とうぶん、粘土から離れようかと…

思っていましたが


本部から素敵な夏のシーズンレッスンのオンラインが販売されておーっ!

やっぱりポチってしまいましたので

期限までにがんばりまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ