生徒さま出来上がりをご紹介〜ふんわりリボン


お二人とも

あと少しの宿題がありましたが…

『出来上がりました〜ニコニコ』と報告がきましたドキドキドキドキドキドキ


まずは、うちの教室で

最近人気のぶどう柄🍇

ジャーン🎉

めちゃくちゃテーブルが明るいですね〜ウインク

素敵ドキドキ



次は、Kさんのハートの2D額 


こちらも淡〜い雰囲気がとっても

素敵に仕上がりましたねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お疲れ様でした〜ぽってりフラワー


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!