こんにちはー


ジュートバックの季節ですね〜

先日私が持ってたら『描いて〜』と言ってくださって…描きましたアップアップアップ


ハワイによく生えてるそうな

ラウアエの葉って知ってますか?

空気清浄作用があるらしい

ハワイ語で可愛らしいとか最愛という意味を持つ

なんとも素敵なシダの葉っぱ🌿


これを入れて入れて書いて欲しいとのオーダーでした。

こんな葉っぱ🌿







ラウアエをメインにして色んな葉っぱを🌿🌱

可愛くハワイっぽい??感じにできましたウインクドキドキ

では、色んな角度から



すぐ納品したのですが

とても感動して喜んでもらえたので

私もめちゃくちゃ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました♪