おはようございます!
先週は、展示会がありドタバタしていました。
少し落ち着いてきたので溜まっていたレッスン便りを…
月曜日の大阪サンセイさんです♪
Hさん マグノリアの宝石箱です
皮仕上げのフォーフィニッシュに白いマグノリア何映えます
下地が濃い時は、白が透けてしまうのでペイントもたっぷりと
塗り重ねないワンストロークの技法は、筆に含ませるペイントの量も大切です。
Kさん 秋のリース🍂に取り掛かっています。
かぼちゃを配置して…
どんどん埋めていきますよ
Kさん イースターエッグの作品です。
ワンストローク事務局から販売されているオリジナル作品
時期は、過ぎましたが可愛いのでいつでも飾っていただけます


Sさん グリーンフラワーの額が仕上がりました![]()



オリジナルカラーで描く作品です。
グリーンと言ってもすごく種類があります…悩みながらオリジナルが出来ましたね
エンジョイコースのHさん メガネケースを4個
ブルーのメガネケースにお花が華やかですね。
お友達にプレゼントされるそうですよ


皆さんお疲れ様でした
また来月お待ちしております![]()
🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。
*******************
アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。
興味をもって下さった方は、
ドナから認定された認定講師から
習得して下さい
奥深く楽しいペイントです!




