おはようございます♪


昨日は、第7回大人遠の遠足バラツアー🌹でした。 無事に今年も終了することが出来ましたニコドキドキ その様子をご紹介〜

雰囲気感じて下さいキラキラ


現地集合で私は、JR須磨駅に到着!

降りると海が広がりました〜

あー 小旅行気分音譜



この日のランチ場所『神戸迎賓館 ルアン』に到着ビックリマーク 素敵な洋館に和風のお庭がまたいい感じですドキドキ 

待合室で全員が揃うのを待ちました。

一年に一度のバラツアーでしかお会い出来ない教室の方がいるのと久々に会えた仲間とも。

お久しぶり〜アップと盛り上がりますドキドキドキドキドキドキ



案内されたのは、VIPルームに使われていたと言うお部屋です。

10名のセッティングは、圧巻!

端から端の席が遠い〜〜ゲラゲラあせる



やっと着席してお料理が来ました音譜

一つ一つ説明して下さりながら

ゆーっくりのフレンチコースドキドキ

美味〜


記念撮影もしてもらってバラ園に移動ですアップ


バラに噴水の水音も癒される雰囲気です。



やっぱりアーチは、素敵ですね💓



薔薇のお花が大きい〜

顔くらいありそうなものもキラキラ

手入れがいいのでしょうね…

葉っぱも生き生きしてます



前日までは、雨だったのに

お天気に恵まれましたードキドキ



遠くに見えるのは、海🌊ですよー





楽しかった〜ねー

また来年どこ行きましょうか〜ドキドキドキドキドキドキ


みんな足腰鍛えといてくださいね!