こんにちはニコ


今年の桜は、ややこしかったですね。

早いと言われてたけど

遅くて…

結局咲き出したら

一気に満開〜🌸🌸🌸


岸和田城🏯にお花見に行きました🌸

小さなお城ですが天守閣もあって立派ですドキドキ


良いお天気で気持ち良い〜



お堀の周りに桜並木🌸

陶器市があったり出店があったりとかなり賑わってました。みんなお花見を楽しんでました♪



動画でもどうぞ〜ドキドキ



アップもドキドキ



近くにある だんじり会館も見学しましたウインク

お祭りの人混みは、苦手なので

ゆっくり地車を見れるのは、ありがたいです♪

彫り物がすごくてびっくり!



ランチには、久々の『かに道楽🦀』

釜飯の蟹がたっぷりで美味しかった〜ドキドキ



雨で散っちゃわないと良いなぁー

もう少し楽しみたい🌸