おはようございます☀

今週末は、良いお天気ですねー♪

お出かけ日和🌸🌸🌸


先週のレッスン便りです。

Mさん

レベル1の最後の作品が仕上がりましたアップアップアップ

バスケットの蓋にデイジー

めちゃめちゃ可愛く仕上がりましたね。さぁ、次も頑張っていきましょうましょドキドキ



Kさん お野菜果物のアンティークバスケット🧺

グラデーションが大切!を実感中ですおーっ!あせる


↑Mさん アンちゃんの額に取り掛かりました!

テストが終わってもー久々過ぎる作品作り。

楽しんでくださいねラブラブラブラブラブラブ


と、Iさん の写真撮ったつもりが🙏またなくてごめんなさい〜

喋りすぎたあせる


皆さんお疲れ様でした。

また来月よろしくお願い致しますドキドキ


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!