おはようございますニコ


暖かいような寒いような微妙な季節です。

皆様、体調管理お気をつけ下さいビックリマーク


日曜日のABCクラフトレッスンです。


Oさんのハートの2D額が仕上がりましたラブラブ

キラキラつけてとってもきれいアップアップアップ


次はちょっと大物に取り掛かります。

新しいお花やお久しぶりのお花

しっかり練習してきれいに描いていきましょう〜ドキドキ



Mさん 細かーいレースがいっぱいの素敵なボックスを描いてますドキドキ

ラインワークの難しさを実感中ゲラゲラあせる だんだん慣れて来ましたね! 水分の調整具合や力の入れ方などコツが必要です。がんばって〜アップ



Mさん スプリングフラワーの額がもう仕上がりそうですドキドキ

額の装飾をやりました。

テクスチャーをつけて凸凹感を出して豪華になりましたアップアップアップ



そしてずっと頑張っていたMさんビックリマーク

認定講師の試験が仕上がりました。

バンザーイ🎉🎉🎉🎉🎉

アメリカまで送って結果待ちになります。

長い間ほんとにお疲れ様でした合格

一緒に頑張ってくれてありがとうございましたえーんドキドキ

これからは、プレッシャーから解放され

楽しく作品を作っていきましょうドキドキドキドキドキドキ


皆さん今日もお疲れ様でした。

また来月お会いしましょうドキドキ


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!